SSブログ

今なら泡立てネット付き!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

大人ニキビ ペア [大人ニキビ ペア]





最近流行ってますね”拭き取り化粧水”

使い方によってはとても良いと思います。





洗顔の変わりにしてしまうのはあまり共感出来ませんが、

洗顔後の洗い残しなどを拭き取るのにはもっとも

有効ではないでしょうか。





かといってゴシゴシやるのはかえって炎症などの原因に

なりますね、

優しく撫でるように使うのがいいと思います。





乾燥肌の方などは朝の洗顔をほどほどにして拭き取り化粧水で

スキンケアなんていう使い方もお肌に負担が少なくて

いいかもしれません。





拭き取り化粧水の役割って洗顔後の残った汚れ落としや

古い角質を拭き取ることだと思うので、

毎日のお手入れに取り入れれば有効な手段になるかもしれませんね。。

それと併用してライオンから医薬品の”ペア”というシリーズで

お薬が出ていますが、

そちらを用いる方も多い様です。




nice!(0) 

nice! 0

大人ニキビ 治療大人ニキビ 化粧水 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。